うちのオクサンの誕生日でした

雨、雨、雨。こうなったら雨を楽しまないと。
梅雨、蒸し暑くなくて幸いです。暑さに弱いのでここ数日いたって元気。

今日は外勤しかないのでほぼ休日か。もちろんNikonもって外勤にでますよ。

水玉

昨日の午後、撮る対象がないので日々草で遊ぶ。

60mmのマクロ(AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED)、手持ちはやはりきつい。結構絞らないとピンの来てるところが少なくて写真にならないし。


かえるくん

日々草の次は彼と遊ぶ。

かえるくん

いい顔してくれてます。

山あじさい

ナオコさんとのショッピングの帰り、自宅近くで見つけたババヘラカラーの山紫陽花。


誕生ケーキ

昨日が○4歳の誕生日だったナオコさん。プレゼントは前倒しで卓子、昨日はご馳走とケーキ。喜んでくれました。

竹鶴

ワタシも便乗して自分用に。5ヶ月ぶりかな。(いつもはトリス)

コメント投稿期間が終了しました。