2013.11.12-13 山形散歩【13日宿出発~山寺付近~銀山温泉編】

旅2日目は山寺付近~銀山温泉。
降雪が幸いして雪景色堪能。

  • 宿の庭に紅葉

    早朝、晴天。宿の庭。

  • 天童といえば将棋の駒

    宿のロビーに将棋の駒。

  • 朝食

    宿の朝食、驚愕の量にお腹いっぱい。

  • 山寺付近

    山寺付近

  • 山寺駅前の紅葉

    山寺駅付近にて紅葉発見。

  • 山寺駅前の紅葉
  • 山寺駅前の紅葉
  • 銀山温泉

    銀山温泉

  • 銀山温泉
  • 銀山温泉
  • 銀山温泉

銀山温泉の温泉饅頭、帰宅後竹鶴のおともに。
最高美味かった。

銀山温泉の温泉饅頭
  • Posted : カナキ |
  • カテゴリー:写真

コメント / トラックバック2件

  1. tomoya より:

    むかしすんでました。あまさぎじんじゃのあのしきちのなかに。懐かしい写真ありがとう。鳥居の前、みぎがわにおおきな、らくようのきがありました。いちょうのきも、さるすべりのきもみんなかれたのでしょう、

    ははのうえたみょうが、ちゅうれいとうのがけがわに17ねんまええにそっとおとずれたらありました。少年のとういひの思いであなたの、しゃしんでらんぷのしたのへいわだった日が あなたにかんしゃ。

  2. tomoya より:

    素直な切り取りでたいへんすばらしい写真と思います。