2015 亀田旧藩祭 本宮

昨日の亀田旧藩祭本宮。

日頃、飯の写真ばかりで案件もほとんどなく「撮りたい依存症」がつもっていたもんだから、この二日に命かけてました。
ここ数年、夏場は特に体調が悪いボクですが、主治医の指導の元、食事療法と2週間ほど前からはじめたウォーキングで大分体力がついてきた。
昨日は日差しが強くていささか不安は否めなかったけど、首に氷スカーフ、リュックに保冷剤と水筒、念のため薬も飲んで午前10時に出発。
おかげさんでイイ写真が撮れましたよ。
それでは以下投下。

  • 亀田旧藩祭

    気温は26℃くらいか、日差しのせいで体感は30℃くらいに感じる。

  • 亀田旧藩祭

    本宮は子供たちが主役なので笑顔を求めて。

  • 亀田旧藩祭
  • 亀田旧藩祭
  • 亀田旧藩祭
  • 亀田旧藩祭
  • 亀田旧藩祭
  • 福島JKフラダンス部

    暑い中、福島JKフラダンス部さんのさわやかなダンス。

  • 福島JKフラダンス部
  • 福島JKフラダンス部
  • 福島JKフラダンス部
  • 福島JKフラダンス部
  • 福島JKフラダンス部
  • 福島JKフラダンス部
  • 福島JKフラダンス部
  • 福島JKフラダンス部
  • 福島JKフラダンス部
  • 福島JKフラダンス部
  • 福島JKフラダンス部
  • せなちゃん

    フラダンスのお姉さんに混じって飛び入りのカワイ子ちゃん。
    せなちゃん、一丁前です。

  • せなちゃん
  • せなちゃん
  • せなちゃん
  • せなちゃん
  • せなちゃん
  • せなちゃん
  • せなちゃん
  • せなちゃん
  • せなちゃん
  • せなちゃん

    いい笑顔です。

  • せなちゃん
  • せなちゃんとそのお姉ちゃん

    記念撮影。
    カメラのおじさんには笑顔くれませんでした。。

  • 子供たち

    元気いっぱいの子供たち。

  • 子供たち
  • 子供たち
  • 子供たち

    素敵な笑顔にありがとう!

  • Posted : カナキ |
  • カテゴリー:写真

コメント投稿期間が終了しました。