‘かえるくん’ タグのついている投稿

今年、初の

GW、のんびりしてました。 玄関に鉢植え並べて数日、桜も早い今年はこの方も早めの登場。 相変わらずいいポージングです。 そして私は昼呑み。 ナオコさんは草刈り。。

8月の写真

8月の写真、溜まってました。。

かえるくんコレクション2014夏

結構たまってました、かえるくんフォト。 この夏もいい顔してくれてます。

夏の空

海の日の昨日、イイお天気。 買い物の道中、夏の空を撮った。 気持ちのいい朝でした。

7月に

7月になってました。 そこそこ忙しい毎日、とりあえず過ごしやすい梅雨で体調もよろしい感じです。 昨日一日の写真以下。

綿ぼこりをまとって

梅雨入りした昨日、わざわざ居間にあがってきてくれました。 どこをどうやって来たのか、綿ぼこりにまみれて。。

一日遅れで

母の日、一日遅れでナオコさんに鉢植えの花。 早速、園芸作業してました。 そして今シーズンも降臨Σ(゚Д゚lll) かえるくんです。

2013 Best Photo

今日から休み、年明けは4日から仕事開始予定。 忙しさにかまけて、ブログ更新もままならないこの頃です。 一応、恒例のベストフォトを。 2013 Best Photo 2013 Best Photo 仕事編

たまっていたカエルくんフォト

しばらく忙しくしていました。 連休は休めそうな感じ。 たまっていたカエルくんフォト、投下。

かえるくん情報

今朝は肌寒い。 かえるくん情報。 ブログをしばらく休んでいた間、多彩な表情で出没してました。

やっぱり

今朝は曇り、蒸し暑い。 昨日午後から独居。(ナオコさん実家) 体調がいいので夕べはアナログ盤を聴きながらウイスキー3杯、やっぱり呑み過ぎはよくないようでした。 かえるくん、元気そう。

何気に

月末。 今日は3件の外勤で何気に慌しい。 散髪もしたいけど、無理かな。

少し安堵

今朝は涼しい。 昨日、主治医のところへ。 病名は過換気症候群。 気持ちの持ちようということで、お守り代わりの薬をもらって少し安堵。血液検査の結果がまだなので、後日再診だけど、とりあえずナオコさんも安心した様子です。 ミス...続きを読む...

要注意(熱中症)

蒸し暑い。 昨日から気温高め、湿度高めで要注意な感じ。 水分補給と氷嚢が離せない。 見積打診の案件は無くなったみたい。 月曜から新規営業に集中しないと。

稼動案件、昨日で

曇り、明けない梅雨。 稼動案件、昨日でほぼ終了。 今朝は見積打診・新規案件の資料等の確認中。予算が厳しい感じで微妙。とりあえずやれるだけのことはやらないと。

元気そうで何より

曇り。 朝の水やり、カエルくんがいい顔してくれた。 元気そうで何より。 ナオコさんに好評の自家製みやのたれ。

うちのオクサンの誕生日でした

雨、雨、雨。こうなったら雨を楽しまないと。 梅雨、蒸し暑くなくて幸いです。暑さに弱いのでここ数日いたって元気。 今日は外勤しかないのでほぼ休日か。もちろんNikonもって外勤にでますよ。 昨日の午後、撮る対象がないので日...続きを読む...

雨でも写真が

大雨、寝やすかった。 今日は稼働中の案件、打合せで本荘へ外勤。 今日いただく文章など差し込んで、ブログのレクチャをすれば完了。 もう少しです。 雨でも写真が撮りたい。 昨日の午後、こどもたちの元気な声が聞こえてきたので、...続きを読む...

七夕ですね

七夕ですね。 ナオコさんから何をお願いすると聞かれ、 「オクサンのコラーゲンパックが効いてシワが取れますように」 と答えた。 昨日の写真(7/6)

今年初の

肌寒いです。 昨日から稼動のweb案件、概ねご提案通りに採用されて早速製作はじめています。 納期についても特に急ぐ感じではないので、じっくり集中できそうです。 今年初のかえるくん! なんか嬉しい。